だんだんと何かが目覚めていきます。身体の中で。

色んな音楽に合わせて動いています。
アップテンポとスローテンポが混ざっていて、いろんな動きをしながら、「通常モード」から「動くぞモード」に、スイッチが切り替わります。
その場のエネルギーが、だんだんと上がってきて、大きく弾けていく様は、本当に楽しいものでした。


Picture

スローテンポで身体を慣らしていきます。


ゆったりと、腕や脚を伸ばしながら、気持ちよく伸びていきます。


Picture

カニさん歩きでご挨拶「元気だった?」


カニさん歩きは、結構キツい。でも、笑顔が弾けるんですよね。


Picture

背中をかがめて歩いてみよう。

「背筋を伸ばして!」と言われることはあっても、「背中を曲げて」と言われることは、まずありませんね。
でも、やってみると、これが妙に「身体が欲している動きの一つ」だと分かります。背中と腰がよく伸びるんですよ。


■合宿のお問い合わせは、>> こちら
■アイズワイズ気功教室のHP「気の世界」は、>> こちら
■山口令子先生公式HPは>> こちら