いよいよスタート。皆さんのペースに合わせた「ゆったりめ」でした。

不思議だったんですよね。今年の「合宿」は。
いつもなら、始まる前から会場の真ん中に立って「さぁ、始めよう」モードの人が少なからずいるのに、なんで?座ったり立ったりおしゃべりしたり、妙に「まったり」していたんです。それから考えると、この後の展開は、想像できませんでしたよ。


Picture

ゆったり、まったり、開始を待ちます。

外が暑かったせいでしょうか。どうしちゃったんでしょう。

そろそろ始まりますよ〜。


Picture

先生、講師、インストラクターの挨拶から3日間が始まりました。

それなら皆さんのリズムに合わせて、こちらの挨拶も静かめにしました。いつものエアロビクスではなく、スーッと流れるように始めることにしました。


Picture

じんわり身体をほぐしていきます。

今日の気分、今日のリズム、それに合わせて動くことのパワーを、このあと、すぐに体感していただきました。続きは、次のブログで。


■合宿のお問い合わせは、>> こちら
■アイズワイズ気功教室のHP「気の世界」は、>> こちら
■山口令子先生公式HPは>> こちら