去年の合宿から、1年になります。再会はもうすぐ!

去年の合宿からもう1年!
え〜!!時がたつの、早すぎます。でも、お陰で、「合宿」は目の前。
去年の終わった時の笑顔、ここで見せちゃいますよ。


Picture

おかえりになる際の笑顔がたまりません。

合宿を多いに盛り上げて下さったお二人の、素敵な笑顔です。
暑い夏でした。今年も暑く、熱くなりそうです。


Picture

名残惜しいですが・・・

 
「お昼のサンドイッチ、ちゃんと持ちました?」「帰りの電車の中で食べますよ」みたいなこと、話しているんでしょうか。
またすぐに東京で会える相手でも、やっぱり合宿の最後は名残り惜しいんです。


Picture

お気をつけてお帰りくださいね。

先生も講師もインストラクターも、皆さんをお見送り。
見送るほうも、さみしいんですよ。

いつも「来年、また会いたいね」が合い言葉です。

さぁ、今年の合宿への準備はできました。元気でいらしてくださいね。


■合宿のお問い合わせは、>> こちら
■アイズワイズ気功教室のHP「気の世界」は、>> こちら
■山口令子先生公式HPは>> こちら