3日目-今日も朝からしっかり歩きます。

さぁ、最終日の始まりです。
今日も朝から、清々しい空気の中、大きな気を感じながら歩きます。
仲間と話しながら、または一人で黙々と、ご自由にどうぞ。体がこのときのことを覚えています。


Picture

会話を楽しみながら歩きます。

ペースもお好きなように。
でも、ダラダラ歩いている人はいません!体の筋肉を気持ちよーく伸ばしながらですから。
「気持ちいいですね」って、話しているんでしょうか。遠くからでも笑顔って分かります。


Picture

歩き終えて、ふと空を見上げると

普段なら、「階段!いやーね」と思ってしまうかもしれないけど、リズムができているから、さっさと行けちゃいます。


Picture

大きな鳥のような雲が、大空に羽ばたいていました。

大きな空。
何か言いたげな雲。
おーい。

*トップページに、3月20日の「一日集中気功」の案内があります。
東京で久しぶりの「視力向上気功」!そして「さなぎと蝶」から始まる「疲れからすぐに回復する体」の作り方を学べます。


■合宿のお問い合わせは、>> こちら
■アイズワイズ気功教室のHP「気の世界」は、>> こちら
■山口令子先生公式HPは>> こちら