番外編・第2弾:こちら、関東のティパーティです。

関東でも、ティパーティがありました。
『養成』や「合宿」参加者も加わっての、同窓会でした。盛り上がりましたよ!


Picture

皆さん1年間お疲れ様でした。

1年間の『養成講座』の後に、そのままなだれこんだ参加者も多数います。
1年間達成しての嬉しい気持ちと、皆と楽しい時間を過ごせる期待で、すでに笑顔が一杯です。


Picture

子どもたちも一緒に盛り上がってます。

いつもコスプレには、気合いがはいっているこの方。今日は「自由の女神」ですよ〜。
子どもたちが群がっているのか、子どもたちを従えているのか、どっちかな?


Picture

最初はグー!何をやってるんでしょう?

ジャンケン大会が始まりました。


Picture

なるほど!プレゼント交換ですね!

勝った人から、好きなプレゼントをもらいます。


Picture

ネェ、ネェどれがいいかしら?私は迷わずこれにするわ!

見よ!この真剣な目。
だって、可愛いの、欲しいんだもん。


Picture

フフッ、ぼくはこれです。

中身、後で見せてね。


Picture

プレゼントも交換したし、お菓子をつまんでおしゃべりしましょ。

皆さんが持ち寄ってくださったお菓子も一杯でした。ありがとうございます。


Picture

こちらはプレゼントの中身を披露してるのですか?

この日は、大雪で飛行機が遅れ、たった40分の滞在のために、駆けつけてくれた方もいました。
感謝です。


Picture

皆さんの愛を一杯頂いた1年でした。とジェスチャーで表現してます。

気持ちをジェスチャーで表してください、という無茶ぶりにも、すぐに対応してくれるのが、『養成』受講生の柔軟性です!


Picture

遠方から1年通い続けたお二人です。お疲れ様でした。

朝早くに家を出て、東京で1日受講して、夜家に戻る。ずっと続けていらっしゃいます。そのパッションと意志に、こちらも応えていきたいです。また来年もご一緒に頑張りましょう。


■合宿のお問い合わせは、>> こちら
■アイズワイズ気功教室のHP「気の世界」は、>> こちら
■山口令子先生公式HPは>> こちら