番外編:クリスマス・ティパーティをしました!

いつも「夏合宿」のエントリーを見ていただいていますので、混乱しないように「番外編」としました。
先日、東西の『気功師養成講座』の後に、クリスマス・ティパーティを行いました!
合宿参加者の方々、アイズワイズのクラス参加者の方々も加わって、楽しいひとときでした。


Picture

これで今年の講義は終了です。

この日は、『気功師養成講座』今年の最終回でした。
実修・講義・今年の総括など、今日も盛りだくさんです。1年通って、通知表などを受け取って、皆さんがとびっきりの笑顔になる日なんです。


Picture

皆さんお疲れ様でした!いよいよお待ちかねティーパーティーです!

『養成』がちゃんと回るようにと采配を一手に引き受けてくれている『関西・養成』の母、いつも大活躍の講師から、今年の講評がありました。


Picture

プレゼントもこんなにありま〜す!

ご自宅のお花を10個、プレゼントしてくださいました。
周りには各自のプレゼントが山積みです。後で交換会があります。何があたるかな〜?


Picture

ハ〜、今年も頑張ったわね〜、みんな!

ティ・パーティのために駆けつけてくれた方も!すごく嬉しかったです!
久しぶりに会っても、みんな、若いんだから〜。驚きです。


Picture

先生と一緒にハイ、チーズ!皆さん達成感で溢れてます。

一緒に沢山写真を撮りました。この後も、次々と。


Picture

フォークダンス?いえいえなぜか炭坑節です・・・

よく分からない展開でしたが、ともかくも、唐突に炭坑節がかかって、皆で踊ったんです。
クリスマスに炭坑節。違和感なし。
これぞ、関西のノリですね。素晴らしいです!


Picture

笑顔に花!輝いてます。

炭坑節の仕掛人は、前列中央の、クリスマスになぜか「ねんねこ姿」のコスプレだったこの方です。


■合宿のお問い合わせは、>> こちら
■アイズワイズ気功教室のHP「気の世界」は、>> こちら
■山口令子先生公式HPは>> こちら