歌い続けて、どうなったかと言いますと

先日のブログで、段々盛り上がって来た雰囲気、お分かりいただけたところで、さらにどんなふうになったかも、お伝えしたいです。
初対面同士もいるんですよ。だけど、こんなふうにグループになって気持ちを一つにできるって、素敵ですよね。
「学生時代を思い出しました」という方も続出。もう大人になったらできないこと、合宿では沢山やるんです!


Picture

立ち上がって歌うグループもでてきて

どうして立ち上がっちゃったの?
何か、グループでやろうとしてない?


Picture

会場全体が盛り上がってきました。

めっちゃ、楽しそうじゃない。
ねぇねぇ、何の歌?


Picture

大きな気に包まれて皆が一つになっていきました。

これはお分かりですか。
みんなで歌う「YMCA」です。
♪ゆうつなど吹き飛ばして、君も元気出せよ〜
♪若いうちはやりたいこと 何でもできるのさ〜

皆のエネルギーが一つになると、自分もすごく元気になります。


■合宿のお問い合わせは、>> こちら
■アイズワイズ気功教室のHP「気の世界」は、>> こちら
■山口令子先生公式HPは>> こちら