何十曲も歌いっぱなしです。

前のブログの続きです。

歌を通じてやる実修、実は次から次へと歌いっぱなしなんです。色んな年代の方がいるので、バラエティたっぷり。
昭和歌謡もありますよ。演歌もあるし、最近のポップスもあります。それからそれから童謡や唱歌もある。何でもありありで、歌い続けます。
歌うことで気が巡り、段々と大きくなっていきました。


Picture

伴奏にも熱がこもってきます。

やっぱり、生演奏は良いです。
カラオケだと、こんなにノリノリになれません。こちらがちょっとミスっても、すぐにカバーしてくれるところなんか、さすがです。


Picture

ギターのリズムも絶好調!

ギタリストも、ずっと弾きっぱなし。そのリズムで私たちをノセてくれます。
それに、彼は他のときも前に出て弾く事があり、大活躍です。


Picture

段々盛り上がってきました。

この拍手。
前に出て一人で歌い始めた方への拍手です。盛り上げてくれて、ありがとう!の拍手。


■合宿のお問い合わせは、>> こちら
■アイズワイズ気功教室のHP「気の世界」は、>> こちら
■山口令子先生公式HPは>> こちら