とっておきの超パワフルなスキル、習いました!

今回の合宿のテーマとして、「自ら癒える」があります。
自分で変えていきたいけど、変えられないことって、誰でもありますよね。それは、自分の中にある感情が影響していることが多いのです。その感情を癒す、本当にパワフルで驚きのスキルを習いました。受講生は、誰しも「こんなふうにするなんて、考えたことがなかった」というものです。やり方がシンプルで、奥が深いスキル。心を一つにして、取り組みました。


Picture

先生のお話に聞き入り

自分を変えたいことは、その原因となっていることが「癒えればいい」というお話は、何度も伺っていました。
でも、だけど、どうやって????
その秘密が明かされるとあって、興味津々、ワクワクドキドキです。


Picture

忘れないようにメモを取り

聞きもらすまい、と一生懸命です。


Picture

インストラクターにやり方を確認しながら、自分のものにしていきます。

「どんな感じですか?」
「こんなふうでやってみたんですけど、これで良いでしょうか?」
すごく繊細なスキルなので、一つ一つ確認して進みます。


Picture

お互いに手応えを確認し

手応えに、思わず笑みがこぼれている・・・でしょうか?
このお2人は、いつも笑っている印象があるんですけど。

ともかく、笑顔と感動の涙が沢山あふれた実修でした!


■合宿のお問い合わせは、>> こちら
■アイズワイズ気功教室のHP「気の世界」は、>> こちら
■山口令子先生公式HPは>> こちら